FC2ブログ

変わらぬもの、変わりゆくもの

2011-12-28
もう年の瀬です。
昨年の今頃、会社を立ち上げるために「師走」となっていたころが懐かしく感じます。
来年からもさらに精進するべく、年末年始を迎えたいと思っています。
今年良かった人、いまいちだった人、来年は今年と比べて何かが101%以上となるよう頑張っていきましょう。

さて、年末になると色々なことを思い出すのは、皆さんも同じではありませんか。
とりわけ、このビジネスにおいて年末になると色々な方を思い出します。
転職相談に来てくれた方を思い出すことが多いのですが、転職成功した人・そうでない人・相談のみの人、
今年も例年同様、様々でした。
年末になるとご連絡をくださいますので、さらに思い出します。
便りがないのは元気な証拠、というのもあるのでしょうが、やはり連絡を頂くことは嬉しい限りです。

今年は日本のみならず世界でも騒がしい一年でした。今年の漢字は「絆」だそうです。
絆らしい絆を世間で見た印象はありませんが、この業界は「絆」という文字を無視できないと思います。
様々な価値が見直され、我々が信じていた価値観すら疑われているような昨今です。
パラダイム変化なども言われていますが、この「絆」というのはどの様な状況下でもあるものですね。
世界がどう変わろうと、価値が変動しようと、人が人である限り、その関係性は変わらないものだと信じていますし、
そうであって欲しいと思います。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
感謝の意をこれから順々に伝えていき、深謝申し上げます。
周りあっての自分です。

今年もありがとうございました。
来年からも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://corejp.blog.fc2.com/tb.php/61-62644366

<< topページへこのページの先頭へ >>