FC2ブログ

リセット(ReSet)の覚悟

2015-01-06
明けましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年もより一層、励んで参りますので、倍旧のご支援を賜れますよう宜しくお願い申し上げます。

旧年に引き続き、今年も人材ビジネス業界の変動は激しく、より一層の研鑽や成長が必要になる一年になりそうです。
弊社も2010年からの設立で、いよいよ5年目です。

まず、今年のスタートテーマは「原点回帰の再徹底」としたいと考えております。
5年目を迎え、これまでの日常感覚と認識を刷新するステージに弊社は段階を上げてきたと思います。
それと同時に、自分自身の足元を再度固め直し、基本事項の再徹底をルール化としたいと考えております。
先に申し上げた通り、業界の変動もあり、転職やキャリアの価値観も日々変化しております。
そういう世相に求められるような会社とするべく、またそういう社員でありたいと考え、
改めて5年目のスタートは基礎固めを行うと決心致しました。

慣れや慢心への寄り掛かりをやめ、新たな自分自身の基軸を作り、良い部分だけが全社に反映できればと考えています。

思い起こしてみると、2010年の年末から2011年の年始にかけては、非常に緊張感を高めており、
それこそ背水の陣で新年を臨んでおりました。
その思いを、5年目の今日から改めて持ち、心機一転・新規一点という気持ちをもって、
また活動していきたいと決めております。

まだまだ不安定な経済情勢や転職市場ではありますが、
その中で最終的に頼れるモノは自らの基礎であり、同志の仲間です。

そういう事を大切にしながら、さらに飛躍の一年にしていきたいと考えております。
本年も、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://corejp.blog.fc2.com/tb.php/179-75d09211

<< topページへこのページの先頭へ >>